« しんどいSPは? | トップページ | 会報☆ »

2006年12月24日 (日)

もうすぐコンサートなのに。

KinKiコンに行くようになって、毎年12月の最後の土日あたりは大阪にいるはずなのに今年は家にいます(涙)
いいんだ、カウコンでKinKiメドレーといのししセブンを見るんだもん。
KinKiのメドレーは硝子の少年を中心にいつも耳にするような曲を歌う気がしますが、Jr.時代にバックで踊ったことがある人みんなでたよりにしてまっせとか歌って踊ってくれたらおもしろそうだけどな。(逆に引くかな/笑)

ENDLICHERI☆ENDLICHERIは仙台ですかぁ
光ちゃんもソロコンのとき仙台って案外近いって言ってたし、まずは近場から様子を見ていくってことでしょうか。
でもですねぇ、待っている人が多いのは西日本だと思うんですが。福岡にも是非来てください。

あと、SHOCKは特別登録!?
来るか来ないか分らんような偉い人にご招待状でも出してるのかしら?
1時間前に連絡貰っても、空港までしか行けない(涙)2月もあるかな。

夜、少年倶楽部のクリスマススペシャル(と言う名の名場面集)が放送されていました。
うちで取っている地方紙のテレビ欄では「キンキ」の文字が最初に書いてあったので、コメントでも流れるのかな☆って楽しみにしていたら、ホール初回の永遠のBLOODSが流れただけでした。(他には映ってないですよね?)

冬コンも始まるし、期間限定でiDカラーにしてみました。
三原色を使ったら、思ったより派手になっちゃった。
↑シアンを使ったら、目がちかちかする色だったので、ひとつくらい色にしてみました。

|
|

« しんどいSPは? | トップページ | 会報☆ »

「Johnny's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36092/13178225

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐコンサートなのに。:

» いのししセブン面白そう [いろいろブログ]
いのししセブンとても楽しみですね。 待ち遠しく待っている人たちの中の一人です。 年男が集合! 一日のみの限定ユニットですが、正式に組んだみたいですね。 嵐では二宮さんと松本さんが入っているみたいですね。 いのししセブンのリーダー坂本君? 羽織袴で猪突猛進パフォ..... [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 20:55

« しんどいSPは? | トップページ | 会報☆ »